掲示板で出会う

スポンサーサイト


年賀状はお早めに!!

みなさん、年賀状は書き終わりましたか?
私はまだ1枚も書いていません・・・(焦)

例年、12月のはじめの方には年賀状の準備(購入)だけはするんですが、書くとなるといつもぎりぎりに・・・
また今年もそろそろ書き始めないといけない時期になってきました。

年賀状を買うと安心してしまって、なかなか書き始めない。
悲しいかな、これが人間の性というものなのでしょうね。

来年こそは余裕を持って年賀状を書くぞと思うのは毎年のことですね。

================================

お役立ち情報(11/5紹介情報)

あなたの血圧は正常値ですか。
実は簡単に血圧を下げる方法があります。

きつい運動をする必要も薬を飲む必要もありません。
食事療法だけで血圧を下げることができます。

3日間限定のキャンペーン価格を実施中です。
キャンペーン価格で提供中にお申し込みください。

また、血圧が改善されなかった場合には面倒な手続きは一切不要の全額返金保障があります。
確かな内容だからこそつけられる返金保障なので安心です。

興味をもった方はこちらをクリック!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っていうか・・・まだ買ってもいないおいら・・・・
急げやズババババ~ン!!

No title

今年は大量に書くことになるので
早く書かないと〆切間近の漫画家みたいになりそうですorz

コメントありがとうございます。

>>>武道亜輝さんへ

それは急がないといけませんね。
私は今週末には書き終わりそうです。

>>>リーデさんへ

私はまだ実家暮らしなので、親戚関係は親任せです。
実家を出たら年賀状を書く枚数が何枚増えるのだろう・・・
プロフィール

◎グッチ◎

Author:◎グッチ◎
ブロとも・相互リンク大歓迎です。
お気軽にお申し込みください。

私のブログを気に入っていただけたら↓でお気に入りに追加をしてください。

◆アクセスアップ・SEO対策◆
検索フォーム
最新の記事(全記事表示付き)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
訪問者カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
131503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
18530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
リンク(★:相互リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

30歳無職からの挑戦

『そうだ、勉強をサボlog』

育児を楽しむ育親

ハピタスで稼ぐコツ

暇人のブログ

Life Style

心を奪う恋愛術

福岡市,北九州市のリサイクル/出張買取・処分ならおまかせ!

のーぷらん、まいぺーす

Ψ楓-ふう-Ψ

Mcf+

りーでろぐS5

梓愛のNicotto生活⌒☆

ビリビリちゃんねる

優ノスケのブログ
