掲示板で出会う



新テニスの王子様 アニメ 放送日

今日、週刊少年ジャンプを読んでいたら・・・新テニスの王子様アニメが2012年1月からテレビ東京系で放送されると書かれていました(^_^)v
放送日はまだ公式サイトにも載っていませんでした。
発表が待ち遠しいですね。

新テニスの王子様はジャンプSQ.(スクエア)で掲載中です。
私は毎月楽しみに読んでいます。

実は、ジャンプSQ.10月号(9/3発売)で既に告知されていたようです。
新しい情報を見逃さないようにしないといけませんね

================================
お役立ち情報

【リスクゼロの新感覚オークション】『スクラッチTV』に出品しませんか?

1・在庫が無くてもOK!
在庫を抱えたり、画像撮影の手間がいりません。

2・カンタンな作業でOK!手間ナシ!
仕事は商品のピックアップと画像の入れ替えのみ。ヤフオクよりカンタンです!

3・リスク0で安心!
無料出店で実際に利益を上げて頂きます。

興味をもった方はこちらをクリック!

南極大陸 ドラマ 視聴率

10月に始まったドラマ視聴率が気になって調べてみました。
平均視聴率トップは南極大陸でした

なんと、南極大陸の第2回までの平均視聴率は21.1%です(・о ・)
秋の新作ドラマで唯一の20%越えです。

さすがキムタクが主演というだけありますね。
それとも、タロジロ人気?(^^)

今日放送の第3回目の視聴率も気になりますね。

================================
お役立ち情報

これまでに紹介したお役立ち情報の抜粋です。
過去の記事へのリンクとなっています。
はじめて訪れた方は特に必見です。

記憶力を良くしたい方・難関の大学や国家資格を目指している方 ⇒ 10/21

恋愛で悩んでいる方・失恋中の方 ⇒ 10/22

睡眠のことで悩んでいる方・時間を有効に使いたい方 ⇒ 10/23

医療・健康についての情報を以下にまとめました。

糖尿病(予備軍を含む・以下略)を患っている方・糖尿病の親戚や友人がいる方 ⇒ 10/4

腰痛で悩んでいる方・腰痛で悩んでいる親戚や知人がいる方 ⇒ 10/11

1412⇒KID

今日の名探偵コナンのアニメ放送はまじっく快斗の放送でした

私は青山先生の作品を「YAIBA⇒名探偵コナン⇒まじっく快斗」の順で読みました。
作品の連載開始順では「まじっく快斗⇒YAIBA⇒名探偵コナン」の順ですが、私と同じ順番で読んだ人が多いのではないでしょうか。

私(他の多くの人もだと思うが)にとってまじっく快斗を知るきっかけになったのが、怪盗KIDの名探偵コナンへのゲスト出演(?)でした。
これよりも前にまじっく快斗を読んだことがある人は青山先生の熱烈なファンに間違いありません(*^_^*)

名探偵コナンがお好きな方はまじっく快斗を読むことをオススメします。
怪盗KID誕生の秘密が分かりますし、4巻しかないのですぐに読めます。

================================
お役立ち情報

統計によりますと男性の70%がいびきをかいています。
もちろん女性もいびきをかきます。

いびきは病気と違い、痛みがないので病院にいったり、治療したりはしません。

ですので、ほとんどの方がもし身近で改善できる方法があればと深刻に望んでいます。

そういう意味では改善マニュアルの需要がかなり大きくなっています。

快眠と健康のためにあなたもいびきを寝息に変えましょう。

興味をもった方はこちらをクリック!

女性芸能人

今日は私が好きな女性芸能人について語ります。
今日は語りたい気分なので・・・(*^_^*)

あれ。どこかで聞いたようなセリフだな・・・
10/25の記事で私が好きな男性芸能人について書きましたね。

私が好きな女性芸能人は芦田愛菜ちゃんです
大人気の子役ですね。

本当にかわいいですよね。
あんな娘がいたらいいなと思ってしまいます。
まあ、子づくりの前に結婚しろって話ですけどね・・・

================================
お役立ち情報

あなたはよく旅行をしますか。
あなたはマイルを獲得してタダで旅行をしてみたいとは思いませんか。

月に少なくても1万マイルをためる方法があります。
飛行機に乗らなくてもマイルをためることができます。

マイルをためて海外旅行を満喫しませんか。
円高の今こそ海外旅行に行きましょう。

さらに、うれしい3つの特典があります。
限定300セットですので、お申し込みはお早めに。

興味をもった方はこちらをクリック!


ギネス

今日は漫画に関するちょっとしたマメ知識を・・・

ギネス記録を保持・更新している漫画があります。
その作品はこちら葛飾区亀有公園前派出所です。
作品名が長いので、通称のこち亀の名前ででよく聞きますね。

どんなギネス記録かというと・・・
少年誌の最長連載記録(それも休載なしで)です
なんと今までに掲載された話は1700話を超えています。

連載開始が1976年9月でもう35年以上連載を続けています。
秋本先生にはこち亀連載50年を目指してこれからも連載を続けて欲しいですね(^^)

================================
お役立ち情報

あなたは「話す力」に自信がありますか。
自信がある方もない方も「話す力」で稼ぎたいとは思いませんか。

企業経営者や起業を考えている人は必見です。
あなたの開くセミナーで顧客を増大させましょう。

テレビ朝日系コンテスト「全国1位」アナウンサーが明かす「トーク&セミナーの達人」講座なので安心・確実です。

特別価格で販売中なので、今すぐご確認ください。
あなたも「話す力」を手に入れて人生を変えてみましょう。

興味をもった方はこちらをクリック!

今日は欠勤!?

今日は仕事をみました。

過去の記事に私の仕事について書いてありますが・・・私は派遣で働いています。
詳しくはカテゴリの仕事をご参照ください。

実は、正規職員としての採用を目指して面接を受けるために休んだのです。
まあ、他で良いお返事を頂いたところもあるのですが・・・より良い条件を求めて今はそちらを保留しています。

それにしても、仕事を休む時の理由っていつも困りますね(T_T)
就職活動のためなんて本当のことは言えないし・・・
毎回、仮病を使うわけにもいかないし・・・
裁判員なんてその理由を嘘で使った後に本当に呼び出し状が来てしまったら・・・

もっと日曜日に面接を実施してくれ~

================================
お役立ち情報

これまでに紹介したお役立ち情報の抜粋です。
過去の記事へのリンクとなっています。
はじめて訪れた方は特に必見です。

英語を学習されている方・海外旅行や留学を考えている方 ⇒ 10/15

ゴルフのスコアを上げたい方・ゴルフ教室に高いお金を払っている方 ⇒ 10/16

パソコン能力を上達させたい方・IT業界で就職・起業したい方 ⇒ 10/17

介護福祉士の資格を取得したい方・介護職を目指している方 ⇒ 10/18

副業を始めたいと思っている方・新しい時代の安全ビジネスを体験したい方 ⇒ 10/19

男性芸能人

今日は私が好きな男性芸能人について語ります。
今日は語りたい気分なので・・・(*^_^*)

人ではなくてグループなのですが・・・です

5人ともかっこいいし、それぞれ違う個性を持っているのに仲が良くて、とかとか良い所を書いていってもきりが無いですね。
私はメンバーのだれか一人のファンではなくて、5人そろった嵐が好きです

なんですが・・・私はジャニーズのファンというわけでは・・・ありません
ずいぶんと前の話になりますが・・・
「関ジャニ∞」を「せきじゃにむげんだい」と「KAT-TUN」を「かと・つん」を読んで、友人に驚かれたことがあります(>_<)

また、語りたい気分になったら私が好きな女性芸能人について語りたいと思います。

================================
お役立ち情報

カメラのオークションで、月売上90万、利益25万円稼ぐ方法という、カメラオークションに特化した、オークションノウハウです。
今やオークションは、市場が飽和し始めていて、単価の低い「普通の商品」を売っていては、もはや稼げなくなってきています。
もし稼げたとしても、一品の利益が低く、手間がかかるばかりです。

そこでオススメなのが、カメラオークションです。
カメラであれば、1品の利益は1~2万円稼ぐことができ、落札率も異様に高く、売れ残りがほとんどないのが特徴で、今かなり注目されています。

そこで、この機会にぜひ、「カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業」の方法を試してみませんか。
作成者自身が5年間試行錯誤しながら、仕入れや販売のノウハウを身につけたこともあり、購入者様に喜んでもらえるものと確信しております。

興味をもった方はこちらをクリック!

Lupinと書いてルパンと読む

ルパン3世を皆さんご存知ですか。
モンキー・パンチ先生の名作ですね。

主人公がサル顔の作品の作者がモンキーなんです(^^)

よくテレビで再放送やスペシャル版が放送されていますね。
実はテレビでよく再放送されるのは第シリーズだけで第シリーズと第シリーズはあまり再放送されません。

ですが、キッズステーションでは第シリーズと第シリーズが再放送されています。
シリーズが火曜日の午前0時30分(月曜日の24時30分)から放送されています。
シリーズが月曜日の午前0時(日曜日の24時)から放送されています。
さらに、3時間後に再放送しています。
ルパン3世がお好きな方はご都合の良い時間でご視聴ください。

================================
お役立ち情報

あなたのおなかはメタボですか。
それともメタボ予備軍ですか。

短期間でメタボを解消する筋肉トレーニング方法があります。
そして、そのトレーニングは辛いトレーニングではないのです。
自宅でもできるトレーニングです。

あなたもインナー・マッスルを鍛えて体質を改善しましょう。
メタボのおなかとお別れしましょう。

スポーツ・ジムに通うよりもずっとお安い料金です。
さらに安心保障つきです。

お知らせ:

10/31にこちらの情報についての商品の発売が中止されました。
近日中に改訂版が発売されます。

人工衛星墜落

ドイツの人工衛星の日本への墜落が免れたようでほっとしています。

この前、アメリカの人工衛星が墜落したばかりだろ(-”-;)
宇宙開発は今後も必要でしょうが、安全面の確保がより一層求められると思います。

なぜ、人工衛星を大気圏内で燃え尽きる大きさにしなかったのか?
もし、大都市に墜落したらその時はどう対処するのか?

最悪の事態が発生しないようにして欲しいものです。

================================
お役立ち情報

あなたは睡眠のことで悩んでいませんか。
寝つきが悪い方にもだらだらと寝てしまう方にも見逃せない情報です。

あなたも体内時計を調整して質の良い睡眠をとりましょう。
質の良い睡眠をとれば、仕事や勉強の効率が上がります。

本編以外にも6個の特典と2つの保証(品質保証・返金保証)があります。
あなたもこれで充実した生活を送りましょう。

興味をもった方はこちらをクリック!

風邪ひいたかも

今朝、目覚めたら・・・のどが痛い・・・風邪かな・・・

最近、急に寒くなってきたから皆様も体調にはお気をつけください。
私は家でおとなしく過ごそうと思います。

今日は仕事が休みで助かりました。
来週月曜日までには完全回復する予定です。

================================
お役立ち情報

あなたは現在、誰かと付き合っていますか。
付き合っている人も別れたばかりの人も一度でいいから見てください。

必死に愛情を伝えても相手に伝わらない。
そのような人でも本気で恋愛・復縁を考えているならば大丈夫です。

恋愛のテクニックを学んで、幸せな日々を手に入れましょう。
女性版と男性版の両方がそろっています。

興味をもった方はこちら(女性版)かこちら(男性版)をクリック!
プロフィール

◎グッチ◎

Author:◎グッチ◎
ブロとも・相互リンク大歓迎です。
お気軽にお申し込みください。

私のブログを気に入っていただけたら↓でお気に入りに追加をしてください。

◆アクセスアップ・SEO対策◆
検索フォーム
最新の記事(全記事表示付き)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
訪問者カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
131503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
18530位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
フリーエリア
リンク(★:相互リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

30歳無職からの挑戦

『そうだ、勉強をサボlog』

育児を楽しむ育親

ハピタスで稼ぐコツ

暇人のブログ

Life Style

心を奪う恋愛術

福岡市,北九州市のリサイクル/出張買取・処分ならおまかせ!

のーぷらん、まいぺーす

Ψ楓-ふう-Ψ

Mcf+

りーでろぐS5

梓愛のNicotto生活⌒☆

ビリビリちゃんねる

優ノスケのブログ
